HOME > スタッフブログ > 回りくどく言ってみる 高崎美容室ヨシデン金澤

スタッフブログ

< 28日の女になる  |  一覧へ戻る  |  インスタ 高崎美容室ヨシデン金澤  >

回りくどく言ってみる 高崎美容室ヨシデン金澤

こんにちは。金澤修一です。





ここ数日バックルームに溢れるスイーツたち。






糖尿病にしてじんわり殺す。”レベル5デス” 運動が始まったのかと思いきや、なんてことはない今日はバレンタインデーでしたね。






美容室にバレンタインだからってチョコ持ってきてくれるなんて本当にありがたいことです。






僕なんてお中元、お歳暮、お年始の時期にハム配って歩かないですから。






さて久しぶりにブログを書きます。





一昨年の後半くらいからちょこちょこブログを書き始め、去年の夏過ぎからインスタを動かし始め、去年の後半くらいからブログを書かなくなりました。





ブログを書かなくなった理由は簡単です。





僕も今年で30歳。もっと知性の溢れる文章が書けるまでブログを封印していました。





自分でブログを書くようになると自然と他の人のブログや本などよく読むようになります。もちろん美容師じゃない方の文も。





”文才がある” 人たちの文を読みふと自分のブログを見返してみると。。。。。





恥ずかしくて泣きました。





ではブログを書いてる今は知性溢れる文が書けるようになったのか?




ここまで読んでくれた方なら察してもらえると思うので自ら首を絞めるようなことは辞めておきます。




最後に、




イルミナカラー始めました(^v^)




写真 2017-02-10 9 43 56.jpg





ヨシデン 金澤




< 28日の女になる  |  一覧へ戻る  |  インスタ 高崎美容室ヨシデン金澤  >

このページのトップへ